2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市原初日

はぁ〜なんか凹むわ後でレポします

北浦和

ハロパ参戦のパパとさよと3人で北浦和のサイゼリアで飯。パパ邸でお泊り

パチW

帰りに打ってみる。客結構入ってて空き台少なかったな。お約束でEVA。負けました。

投票

逝ってきた。期日前投票の理由かくとこに旅行とゆー事にしときましたW市原ビミョーに遠いからいいよねW迷ったけど某政党推しときましたW

飲み会

会社の同じ部署の人の移動に伴う飲み会リアルに行くの忘れてたW 誰か連絡くれよWまぁいいけどね…

名古屋チケ

落札できずwwもうちょい入れとけばよかったね。ゆ(ry

選挙

期日前投票行こうと思ったんだが、寝ててリアルに回避w明日逝ってこようw

7時に目覚める。再び落ちwww

仕事

今日はちょっと手のかかるお仕事。富士フィルムの葉書の印刷。原反(印刷する紙。ロール状になってる。トイレットペーパーのでかいやつと思ってくれればいいかなw)傷とか入ってて、富士に問い合わせしてる間保留。印刷してくれってゆうんでしたら、中止し…

今日の戦績

投入兵力:6.5K 戦 果:17K 収 支:10.5K

パチw

取り敢えず逝っとけwwスーパー7デイとかいって毎月恒例のイベント日です。エヴァ打ちます。昨日打った台が気になったが、そのとなりの台で打ちましたw5K投入も当たり来ずorz気になってた隣の昨日打った台に移動w1.5Kでレイ背景熱いわぁ。初号機リ…

仕事

社員旅行が11月末から12月頭にかけてあるらしい。ベリーズさんのイベとかと被ったらどうすべ(´ω`;)無いことを祈ろう。レポート駄目だしされて返ってきた。何書きゃ良いんだよ!文章とか書くの昔から苦手です。

今日の戦績

投入兵力:7.5K 戦 果:21.5K 収 支:14k

起立!礼!着席!

まだ聴いてませんw

パチw

はい打っちゃいましたよw確変→確変→確変→単発→時短引き戻し単発。時短後やめ。

仕事

チャリチェーンハズレて遅刻しそうになった(´ω`;)勘弁してください。

メッセ

井上、キング、ゆうた、オイラの4人でメッセ。色々話して楽しかったわ。また機会あればやりたいね。リアルに寝たの2時過ぎ(ノ∀`)

仕事

今週も早番。眠い・・・残業食と深夜食と明日の朝食注文して。遅番にバトンタッチ。

今日の戦績

投入兵力:16K 戦 果:13K 収 支:−3K

パチw

帰宅後、時間もあるのでいつものホールへwエヴァで9K投入も単発。傷口広げるの恐いので他日を期すとゆー事で換金4Kでしたw

スロ

北斗を初打ち。意味もわからないまま取り敢えず打ってみる。3Kでやめて神田へ移動。夢夢ワールドDXを打ちます。井上先生の指導のもと訳わかめの内に4K投資で当たったらしくメダルジャラジャラ〜♪暫らく打って換金。9Kになりましたw

渋谷

ハロモ二。見てから駅までパパに車で送ってもらう。駅前のラーメン屋『娘々』で飯。かなりの行列。20分位並んで入店。辛口タンタンメン、餃子、ライスで750円とか安すぎです。味も悪くは無いしね。パパと別れて井上と渋谷へ。暫らく逝けてなかったので、ハロ…

11時位にお目覚めwハロモ二。観賞。Wの新曲の内容歌詞みてようやくわかりましたw14回もコンで聴いてるのにね(ノ∀`)

写真

公式写真の整理をきのこと凪がしたいというので持ってきた茉麻ちゃんのファイルを見ながら整理。キャプテンと熊タンの整理が終わった凪はさっさと寝てしまわれましたwきのこの舞波が4月くらいから全然ファイルしてないので、暫らくお付き合い(ノ∀‘)4時…

市原チケ

八王子でパパの連番相手のケンタから頼んであった市原のチケを預かってきてもらってるので、受け取る。3列キタコレ。後に4連番になることが判明ww

北浦和

21時過ぎに家を出てきのことパパ邸へ。八王子帰りのパパ&けんと凪と合流。庄やで軽く飲みw途中であつしくんも参加。月下は携帯電池切れで連絡つかず・・あつしくんの車でパパ邸へ。

青封筒

50vo.1キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!出費がかさみますw

市原

来週が待ちどうしいわ。何か皆良席来てるみたいだしw

今日の戦績

投入兵力:2k 戦 果:4k 収 支:2k

パチw

マイホールからの美味しい情報メールが届くwはい打ちましたよw確変→確変→単発2箱飲まれて終了・゜・(ノд`)・゜・.