2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦績

投入兵力:15K 戦 果:泥沼 収 支:-15K

パチw

負けたらしいです・・・

仕事

今日も予定が真っ白です。コーター機の応援に行くことに。印刷機に配置換えになって以来でしたが、何とかこなせました。

起立!礼!着席!

聴いてないので後でw

仕事

仕事がありません。他の所手伝ったりとか、お掃除して過ごす。なんかやたら眠いです。

起立!礼!着席!

聴いてないので後でw

仕事

仕事がありません。他の所手伝ったりとか、お掃除して過ごす。なんかやたら眠いです。

仕事

もう少し昨日の余韻に浸っていたかったわ。仕事中は眠くてヤバかったw

帰路

トミー号にはキング、井上、大竹、あつし号にオイラ、パパ、月下で分乗して帰りました。W&Berryzさんの乗ったマイクロバスの後ろにたまたまつく事にw伊勢崎インターから高速乗って帰られた様ですw地元のラーメン屋で飯食って別れました。

夜公演

10列センターブロック右まーポジ3ズレ11列通路席にシル夫妻が居りました。昼が昼だっただけにね・・・前通路でかなり見やすかったですわ。前半は熊タンとかちな、桃が正面よく来る。でもボードはまあさみたいなw演者はさぞやりにくかったでしょうね。…

昼公演

27列右端あつしくんと連番。まあさボード出してたけど・・・余りの遠さに虚しさを覚え、ヨシここは弾けるしかないな!覚悟を決めますw10列の井上、トミーとかおいら達の3、4列前で楽しそうに踊るレオくん達をロムって結構楽しめましたw月下さんの白…

朝?

2時に目覚める。皆はまだ夢の中wあつしくんもいつの間にか来てたみたいで(ノ∀`)すっかり夜型になってしまったので寝れないのでDVD見たりお手紙を書いたりして時間をつぶすwいつの間にか寝てたw7時起床。シャワーを浴びて、出発の準備。9時半前に北…

北浦和

トミーの車で北浦和へ。バーミヤンで飯食って、パパ邸で皆落ちるW

夜公演

パパと連番16列前通路左側結構見やすかったわ。しょっぱなからまあさボード炸裂。まあさちゃんの視界には入ってるはずW常夏娘でボード逆さまに出してたの暫く気付かず(ノ∀`)ゆーたに公演終了後にツッコまれましたW そしてスッペ〜なん恋〜ハピネス。夜も…

昼公演

前半はまあさちゃんステージ向かって左なんで我慢我慢。 MCまーポジ3ズレでした。チラ見?ビミョーでしたね。何時もの事です。気にしない気にしない・゜・(ノД`)・゜・。 しかし相変わらずWのMCは面白い。ののは夢で口から自分の骨が出て来たとかそん…

大宮

14時チョイ前に大宮着。ソニックシティー近くのマックにパパ達が居るらしい のでそこへ向かう。荷物をトミーの車に乗せていざ出陣W

昼夜逆転

完全に昼夜逆転してて夜寝れず(;´ω`)あく兄と結局2時位まで電話で話してたW準備やら日記更新したりしてたら、外が明るくなってきたし(ノ∀`)7時位に眠くなったので仮眠する予定が気付けば11時過ぎとかT▽T 風呂入って軽く飯食って出発。駅へ向かう途中名…

今日の戦績

投入兵力:1.5K 戦 果:6K 収 支:4.5K

パチw

ちょっと寄るだけで打つつもり無かったんですがねw確変→確変→単発1箱飲まれて終了。

起床wレポート出しに会社へ。

帰宅。即落ちw最近そんなのばっか(´ω`;)レポート出し忘れたし・・

雅誕

おめでとう♪

仕事

早めに終わったのでお掃除。

レポート

14時に起きて会社に提出するレポートを書き書き。

仕事から帰宅。即落ちw

仕事

さて逝って来る

DVD

夕方目覚めてから、シンデレラのPV買いに近所のツタヤへ。遅っ(汗)日記更新しつつ出勤前に観賞。茉麻ちゃんキャワス(*´∀`)大宮楽しみだわぁ〜。チラ見でいいからまたお願いしますとゆいたいです(縛)

仕事から帰宅。今日はがんばって起きていようと思ったが無理ポでした・・

起立!礼!着席!

まだ聴けてないので・・・

仕事

時間なので仕事へ。雲行きが怪しい・・夕立直撃。萎えT▽T