夜公演

10列センターブロック右まーポジ3ズレ11列通路席にシル夫妻が居りました。

昼が昼だっただけにね・・・

前通路でかなり見やすかったですわ。

前半は熊タンとかちな、桃が正面よく来る。でもボードはまあさみたいなw

演者はさぞやりにくかったでしょうね。

MCの時はお約束のチラ見戴きました。まーそんなもんですw

レスとか貰えるレヴェルでは有りませんのでwww


夏わかめ(*´∀`)ポワワ


渚の『・・…』桃子の(ryを真正面から覗きに来るヤシ数名www

ヲマイらそんなに見たかったら最前ど真ん中買えとゆいたいwwwwwwwwwwwww


打武留友女子高等学校校歌キタキタキタ

まーポジ0ズレで満面の笑みの茉麻ちゃんと行進。

まるでオイラだけに微笑んでくれてるような錯覚に陥りますww(*´∀`)

はい脳内乙www

いつもの3連発で弾けますw

スッペジェネで振り間違えるしwそんな茉麻ちゃんもキャワです(;'∀`)

アンコールの2曲の時の髪飾り茉麻ちゃん豊中の昼で壊れて以来とうとう最後まで着けてなかったなぁ。

まぁ髪飾り無くても輝きは変わりませんけどね。