パチIN渋谷w

グランドオープンって書いて有りました(ノ∀`)

時間まで打ってみますw

400回転の台を選択。来ませんねぇ・・あっという間に7k使いました・゜・(ノд`)・゜・.

本日4回当たり1261回転のハマリ台に移動。

リラックスリツコ、ミサト、タイトルバック予告外れましたが、もう少し回せば来るなと様子見。

2k使ったところでリーチ来て何時もならミサトの『エヴァンゲリオン発進!』なのに

『大当たりよ』って言われました(゜∀゜ )ノワォでカヲルくん背景(はじめて見ました)確定来たわぁ〜

2連して単発。半端玉で暫く様子見。残り3箱になって辞めるか続行かしばし悩む。

1箱は飲まれる覚悟で続行。暫らくして初号機リーチはずしかと思いきや復活大当たり。

確変→確変→単発で時短で1回もリーチ来なかったので即辞め。

ハンズへ物を取りに行って帰宅。