昼公演

大ちゃんと森川君と3連番北スタンドFです。親子席だったんですが、ちょっと後ろだったので、前の人と交渉。

大阪の苦い経験が頭をよぎるも交渉開始。さすがに3連番は厳しいですね。

交渉難航。駄目もとで1人交代してもらえることに成功(゜∀゜ )

オイラがそこに座ることに。

DVD撮影が入ってる為か若干の変更が有りましたね。

美勇伝セクシーオトナジャンがメインステージからステージ向かって右サブステに場所変更。

ラヴマの時メインステージからふとサブステに目を移すとベリーズの皆さんがいてビックリヽ(゜∀゜ )ノ反対側はキュートさんでした。

ひな壇に茉麻ちゃん居るはずの曲の時誰もひな壇に居なくなってて萎え(´ω`;)

AFO&OFA目の前に茉麻ちゃんキタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!

スケブ出すも反応無しです。ダンスに集中していらっしゃるのか、放置なのかわかりませんが・・・

はける時は相変わらず全体にお手振り。結果また干されました・゜・(ノд`)・゜・.