観光?

ハロショへ逝ってみる。

途中時計台が通り道なので寄ってみる。

ほーこれが有名な時計台ね。こんな街中にあったのか。

観光客にカメラのシャッター押すの頼まれました。

でも撮れてなかったようで再度撮影w

スマン家族連れの方。

ハロショ到着。

イベ帰りのヲタクさんやらで大賑わいw

結局何も買わずに出てきちゃった。

ラーメン横丁でラーメン堪能。

大通り公園へ。

焼きとうきびをかってベンチに座って食す。かなり美味かった。

風が心地いい。茉麻ちゃんとだったら更に最高だわ。

日も落ちてきてちょっと肌寒いくらい。

少しまったりしてから駅へ移動。

19時過ぎに空港到着。

お土産買ってから登場口へ。

そしたら大竹とばったりw

ベリーズさん達1925の飛行機で帰られたとの事。

ちょっと遅かったか(´ω`;)

まあいいや。

2030の飛行機で帰路へ。