文化祭

駐車場探しにちょっと時間を要すw

シルさん達と同じ駐車場に結果的に停めることにw

メインステージの整理券の列かなり出来てましたね。乙ですw

中入ってまずはグッズ売り場へ。写真購入。

後はスタンプラリーとかやって時間つぶし。

1回目のステージでキングときぬよさんがステージに上がって何かゲームしてました。

知り合い2人が出てるとかかなり熱かったですわ。

2回目ステージのクイズコーナー茉麻ちゃんキタコレw

柵の外からまあさスケブ意味無いかも知れんが出しておくwwww

で出番終ったからフードコーナー戻ってきたら何か温暖化体操とか始まりBerryz℃-uteさん出てたw

気づいたの遅くて駆け着けたときには最後の方でちょっとしか見れませんでしたわ。

1日目はそんなこんなで終了。

途中一風堂で飯食ってパパ低に。