出発

maasa_tenshi2005-08-16


0400起床。

パパを起こして北浦和迄車で送って貰う。

羽田には6時前に到着。
やっぱりこの時期は家族連れが多いね(;´ω`)

食料を買い込んで手荷物検査を通過しようとした所まあさボードを見た係員に『
これはなんですか?』と聞かれたので『ボードです』と答え事無きを得ました。
中身見てもよろしいですかとかゆわれたらどーしよーかと思ったわ(ノ∀`)

0630発札幌行きに搭乗。

羽田付近は曇り空だったが札幌は青空が広がってました。

空港から0816発の札幌行きに乗り0907札幌着。

駅を降りると湿気もなくが爽やかで凄く心地良い。関東とはやっぱ違うわ。

北海道庁を通ってSTV前に。
まだ100人には満たない感じ。最後尾につこうとしたら係員がラジオの参加券をお持ちの方から優先的に前に来いとゆーので前から20番目位にステップアップしちゃいました。

そのうちゆうき、ゆーた、大竹、ぎんさん、とーるくんとか続々と到着。

引き換え前にラジ公のチケットの取引を済ませる。
ちと痛い出費だったわ(;´ω`)


引き換え券9枚有ったので最後なので6枚投入残りは万が一2回廻しに成った時
の為とーるくんに引き換えお願いしたのでそちらに回す事に。

結果はA-26最前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まぁ横27席しかないのでステージ向かって右端ですけどね。