ラジオイベ

引き換えが押したためイベ開始も押しました。

席はN列12番でした。通路席14番で空いてるみたいなんで移動。

通路にまあさボードを配置してスケブはみなみ画伯の描いた茉麻ちゃんを用意。

イベスタート吉川アナ登場。パートナーを務める矢口さんを紹介。

ベリ面登場シンデレラ披露。

その後万歩計でマンボと題し3人ずつ前に出て足、腕、腰のどれかに万歩計を付けて数字を競うプラスダンスの美しさも採点の対象に成るとの事で矢口さんが審査を務めます。

まずはキャプテン、桃、ちなの三人。抽選でどの部分に万歩計を付けるか決める予定がキャプテンの「腰が良いです」にちなが「私足がいい」桃は仕方なく残った腕にw

キャプテンの激しい動きでマイクの腰につけていたバッテリーがはずれてしまいすかさず茉麻ちゃんが拾って持っていてあげました。優しいな茉麻ちゃん(*´∀`)

キャプテンがこの組では129で勝ちました。

次は茉麻ちゃん登場。みーや、舞波の3人。

茉麻ちゃんが「腕が良いです」舞波「足がいい」雅渋々残りの腰にw

だからくじ引きじゃないのかよw

茉麻ちゃんの動きマヂ笑えるわ。

空気入れで自転車に空気入れてる感じの動きをしててキャワス。

茉麻ちゃんは90回でした。よくがんばった(´∀`)

次、りしゃこタン、熊タン。1人足りねーな・・

矢口さんを加えて3人に。

やっと本来のルール道理くじ引きでりしゃこタンが足、熊タンが腕、矢口さん腰に決定w

矢口さん動き、きれてましたねぇ〜。万歩計巻いてたベルト途中で取れちゃうくらい激しかったですw

キャプテンのおもちゃみたいな動きが評価されて優勝。

矢口さんから北海道の美味しい詰め合わせが優勝者に届くらしいですww

ごっちん登場で「スッピンと涙」を歌う。

歌が始まっても殆どの人が座ってて完全アウェーの中ちょい可愛そうでしたね。

歌の後は先輩へベリ面から質問コーナー。

最初は茉麻ちゃんがごっちんに「茉麻もよく御飯食べるんですけど好きな御飯は何ですか?」

ごっちんが「もち米とか秋田米とかじゃないですよね?」

ナイスボケw

「焼肉とかお肉系が好きです」って答えてました。

茉麻ちゃんは魚系が好きらしい。焼きなのか刺身なのか?トロが好きだから刺身かな?

桃は夏休みの宿題をどうやってたか矢口さんに質問。

熊タンはごっちんにファッションのポイントやどんなファッションが似合うかなどなど・・

キャプテンが矢口さんに全員に新しいあだ名をつけてくださいとお願い。

昔付けたカリスマニックネーム矢口さんは見事に忘れてましたねw

茉麻ちゃんは悩んだ末矢口さんの口から出たのは「まさまさ」とか(ノ∀`)

「無い!無い!」ゆーたナイス突っ込みw

まさまさはぼくも無いと思いましたw

再びごっちんの歌。

蜃気楼、原色GALメドレー。

今度は全員立ちました。

会場アンケートにベリ面が答えた後なん恋、スッペジェネ歌って大盛り上がりの内に終了。